忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

露地裏骨董。 気になる商品がございましたら、「商品の問い合わせ」欄からご連絡ください。詳細説明、追加写真などをお送りします。                                                  国分寺市本町2-25-15     ℡ 090-1400-7141   12:00〜20:00(日曜13:00〜19:00)

2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年07月07日 (Tue)

CDショップ珍屋の看板猫。通行人にさわられまくり。

駅ビルに入ってる某CDショップが、とてもつまらないので(探し求めてるというほどじゃないけど、見かけたらほしいと思ってるのがあったためしがないし、へぇこんなの出てたのか、と思うのに出会ったためしがない)、久しぶりに珍屋へ。
猫ちゃん健在。私もさわりまくる。
店長のなぎちゃんとひさしぶりに話す。
開発から忘れられたような国分寺は、個人商店がまだ多いのが魅力なのに、南口も北口も大型開発がせまっているようだ。
つまんないな。
立川のような街を増やしてどうするんだろう。チェーン店ばかりの街を。
私は、町の魅力は、個人商店が多いことと、お年寄りが元気なことと思ってる。
市が家賃補助をして、若者や脱サラの起業を援助したらいいと思う。
大型開発よりそのほうがよっぽど有効な町づくりだと思うのだけど、まあ、いろいろな業界といろいろあっての開発計画なんでしょう。
珍屋で、ジョージ・ルイス「オハイオユニオン」、スタンリー・カウエル「幻想組曲」、マービン・ゲイ「レッツ・ゲット・イット・オン」、ジェイ・Z「キングダム・カム」を購入。
われながらめちゃくちゃなセレクトだと思った。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 リルコ]
[06/12 徘徊中年]
[04/25 リルコ]
[04/22 くたくたにゃん]
[04/11 リルコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R