忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

露地裏骨董。 気になる商品がございましたら、「商品の問い合わせ」欄からご連絡ください。詳細説明、追加写真などをお送りします。                                                  国分寺市本町2-25-15     ℡ 090-1400-7141   12:00〜20:00(日曜13:00〜19:00)

2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年06月08日 (Wed)
更新しないうちにもう古い話になっちゃったけど、一応書いとこうね。
5月1日。ご両人の希望で、ご両人フル準備で、In ホノルル。
親、何にもしなかったなあ。
双方の親族+友人3人で出席人数も13人だし、服装もアロハ、ムームーでOKだというし、極めて気楽。
おまけに、何ていうんでしょう、ここの、湿度が高くて生ぬるい、ダラけた空気。
ホノルルは夫の仕事関係とマイレージ消化と今回で3度目ですが、この空気、レトロで俗っぽい観光地感、決して嫌いじゃない。いや、好き。


June bride ならぬ May day bride


古くてかわいい地元の教会でした。
しかしこういうのはどうしても映画「卒業」を思い出してしまうわけです。
(あちら親御さんも同じことを。)


花束贈呈など泣かせのシーンなどないから安心していたのに、「ここでお母さん軽くハグしてください」と言われハグしたら泣けてきたよコンチクショウ。

娘の「ご学友」3人がかわいくって。


一人が「カメハメハ大王像が見たい」と言い、興味のないあとの二人、ワイキキビーチにある伝説のサーファー像を指さし「ほら、これだよ!」と。
「なんか違う気がする…」。一人で遠くまで見に行った子。 かわいい。
ちなみにこれらです。













==============================
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
それにしても、驚きました。
いや、ご結婚じゃなく、
ブログでのご報告。
リルコさんも、人の親ですねえ(笑)
徘徊中年 URL 2016/06/12(Sun)21:33:50 編集
無題
いやね、まだblog書く習慣戻ってないもんだから、とにかく日常メモをしとこうかなあ、と。次は先月末の小樽。ツイッタで小出しにしちゃったからモチベーション上がらないんですけどね
リルコ 2016/06/13(Mon)13:52:33 編集
←No.622No.621No.620No.619No.618No.617No.616No.615No.614No.613No.612
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 リルコ]
[06/12 徘徊中年]
[04/25 リルコ]
[04/22 くたくたにゃん]
[04/11 リルコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R