忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

露地裏骨董。 気になる商品がございましたら、「商品の問い合わせ」欄からご連絡ください。詳細説明、追加写真などをお送りします。                                                  国分寺市本町2-25-15     ℡ 090-1400-7141   12:00〜20:00(日曜13:00〜19:00)

2024年04月28日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月04日 (Wed)
11月の骨董市出店

7日(土) 阿佐ヶ谷神明宮 境内の工事やっと終わりました。
15日(日) 高幡不動尊 こちらは菊祭りで、いつもと出店場所が変わります。
28日(土) 浦和調神社
いづれも夜明けから午後2時くらいまで。
毎月第二日曜の調布布多天神は、今月はお休みです。

※ 駐車違反その後 (今後のどなたかの参考のために)
はい、しっかり振込み用紙が送られてきて、1万五千円を振込みました。
振り込みの機関がどこにも書いてなくて、「ネットで調べるように。」 とだけ書いてある。
どこまでタカピーなんだと思いながら近くの銀行で聞いたらOKでした。 バーコードがついてるのでコンビニでもできると思う。
放置車両 目視時刻 11時26分
ステッカー貼った時刻 11時28分
と書いてあって、やっぱりむかつくわ。
ちなみに、よく「配達中」とか「介護送迎中」とかの札をフロントに置いてあるのを見掛けますが、ほとんど関係なさそうなのでご注意を。

※ ビヨンセ公演。

あのね。会場最悪でした。
アリーナのオールスタンディングで、その中で前の位置を確保してるためには開場から開演まで一時間半そこから出られない。ペットボトル禁止なので水も飲めずトイレにも行けない。その一時間半は大変つらかったです。
で開演したとたんに、後ろからどっと押され、ラッシュアワーの電車状態に。
もっとみんなノリノリになってきたらフェンス倒れ下敷きに?とかいや酸欠で倒れるかも、とか思い、早々に後方に脱出したのでした。
先導してくれたKくんありがとう。
しかし、九千円以上も取ってなんの仕切りもない広大なアリーナスペースに押し込んで、身の危険を感じさせるコンサートって、ちょっとひどくないですか、クリエィテブマンさん。
でね、ビヨンセは、堪能しました。
手抜きしない。全力。
歌もダンスも「針が振り切れてる」 感じがする。
「リッスン」や「アベ・マリア」などのバラードも、針が振り切れて歌いあげていて、快感。
「思いっきりやりなよ」
「思いっきりやりなよ」
歌詞は全部こう聴こえるわ。
70年代のウーマンリブ、80年代のフェミニズム等を、ビヨンセは身体ひとつで乗り越えてる気がする。
ご本人はちっともそんなこと思ってなくて、ただの上品なお嬢さん育ちなんだけど。
ほとんど水着なコスチュームで、彼女のボンッて固く締まった太ももを見てると、(ユーキャンは「蹴り殺せるよね」と言った。) 「女の身体が武器」って、初めてだな、と思う。
性的な意味で「武器にする」んじゃなくて、文字通り、「身体がウェポン」だよ。
PR
2009年09月03日 (Thu)
今月の骨董市出店

9月5日(土) 阿佐ヶ谷神明宮
9月13日(日) 調布布多天神
9月20日(日) 高幡不動尊
9月26日(土) 浦和調神社
遊びにいらしてください。

さて、アートの秋がやってきて、展覧会ラッシユです。
当店のスタッフと関係者のをご紹介してみます。


写真上。りょうくん参加。
制作グループHOWOBENI(ホヲベニ)の 「DOMITORY EXHIBITION」
9月1日~9月29日の月・火・木・土(その他要相談)090-8515-6919
16時~21時
場所・世田谷区代沢2の25の13の202 ギャラリィ ホヲベニ

写真中。ひろかちゃん、ななこちゃんによる、
ナナカマド展示「洞窟幻映箱」
8月28日~9月9日(木曜定休)
場所・杉並区西荻北3-26-5 ニヒル牛2
詳しくはナナカマドブログで。写真も見られます。

写真下。はっとりこうへい氏の立体作品
「かえる、きんぎょ、くるま、けむし、コケコッコー」
8月22日~9月23日(月曜定休)
14時~20時
場所・文京区小石川2の3の24 CORB
TEL 03-5684-2870



2009年07月30日 (Thu)
8月いっぱいは、恒例の(と言っても、スタッフ以外に浸透してないけど)、「上海リルサマータイム」として、開店時間を二時間遅らせ、
14時OPEN ー20時CLOSE
です。よろしくお願いします。

8月の骨董市出店
1日(土) 阿佐ヶ谷神明宮
9日(日) 調布布田天神
16日(日) 高幡不動
22日(土) 浦和調神社

遊びにいらしてください。
2009年07月01日 (Wed)
7月4日 阿佐ヶ谷神明宮
7月12日 調布布田天神
7月19日 高幡不動尊
7月25日 浦和調神社

遊びにいらしてください。
2009年06月10日 (Wed)
6月6日(土) 阿佐ヶ谷神明宮骨董市(終わっちゃった)
6月14日(日) 調布布田天神骨董市出店
6月21日(日) 高幡不動骨董市出店
6月27日(土) 浦和調神社骨董市出店
遊びにいらしてください。
Prev10 11 12 13 14 15 16  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 リルコ]
[06/12 徘徊中年]
[04/25 リルコ]
[04/22 くたくたにゃん]
[04/11 リルコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R