忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

露地裏骨董。 気になる商品がございましたら、「商品の問い合わせ」欄からご連絡ください。詳細説明、追加写真などをお送りします。                                                  国分寺市本町2-25-15     ℡ 090-1400-7141   12:00〜20:00(日曜13:00〜19:00)

2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年07月08日 (Sun)
                                   
長嶋 康郎
久しぶりに夢。(意味不明、 説明不能)
斜面の建て売り住宅の上の方の一戸建てに住んでいる。
庭は芝生。 道路が坂になっているから道路に面している垣根から外の道路を見下ろすとかなり下に道がある。 (道は上がってきて家の玄関近くでは差がすくなくなり、 玄関には石段で入れる。 庭側に行くに従って外の道との落差は高くなっている。
庭で誰かとキャッチボールをしていて外の下の道路にボールを落としてしまった。
通りかかった青年 (なぜか青年とわかる) が下の方から、 「なげてあげますよ」 と声をかけ、 何か投げてくれたが、 ボールではなく、 レトロななんだかわからないグッズだった。 (売れそうかな?と一瞬思う。)
「まだありますよー」 と声だけ聞こえて、 またほうりあげてくれると、 またなんだかわからない売れるかもしれなそうなレトロなオブジェだ。
後でそっと下の道路に降りて見ると家と道路の間の石垣の、 道路のきわにはきよせた感じでレトロななんだかわからないオブジェがずらーと並んでいる。 落ち葉をはきよせたように。
一つ一つを取り上げてみるとみんなレトロな感じだがなんだかわからないもので、 売れそうか売れそうでないかなやむ。
という
夢。




≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.452No.451No.450No.449No.448No.447No.446No.445No.444No.429No.442
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 リルコ]
[06/12 徘徊中年]
[04/25 リルコ]
[04/22 くたくたにゃん]
[04/11 リルコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R