忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

露地裏骨董。 気になる商品がございましたら、「商品の問い合わせ」欄からご連絡ください。詳細説明、追加写真などをお送りします。                                                  国分寺市本町2-25-15     ℡ 090-1400-7141   12:00〜20:00(日曜13:00〜19:00)

2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年07月19日 (Mon)

写真はまたまた木彫り熊。手の平サイズだけど、丸太を押してる?乗ろうとしている?姿と顔がかわいい。
まだ売っちゃだめという人がいるので、とりあえずカウンターにおいてる。

sold out

昨日の高幡の骨董市は、私もモノも、煮え煮え。
早く帰ってシャワーとビールを! ということだけで頭がいっぱいでした。
こういう日は脳みそ煮えてるので、狙い目ですよ、お客さん。
あ、お客さんの脳も煮えてるか…。

この暑さ、あと一ヶ月以上続くんだなあ。
北海道出身者としてこたえるのは、気温じゃないんです。
湿度です、湿度!
声を大に怒ってもしょうがないけど。
北海道の冬に越冬手当 (昔は石炭手当といいましたが) があるように、亜熱帯になってしまった関東以西としては越夏手当が必要じゃないでしょうか。

こんな日に、店では古布の厚いこたつ布団が売れていた。
さすがだ (何がだ)。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.165No.164No.163No.162No.161No.160No.159No.158No.157No.156No.155
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 リルコ]
[06/12 徘徊中年]
[04/25 リルコ]
[04/22 くたくたにゃん]
[04/11 リルコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R