忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

露地裏骨董。 気になる商品がございましたら、「商品の問い合わせ」欄からご連絡ください。詳細説明、追加写真などをお送りします。                                                  国分寺市本町2-25-15     ℡ 090-1400-7141   12:00〜20:00(日曜13:00〜19:00)

2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年08月02日 (Thu)
夫は  「あづまひでおの蒸発日記」  に憧れてるフシがあるので、
「そういえばしばらく会ってないなあ」  的な大島彰さんのわれわれの眼からの消え方を、  かっこいいと言う。
仕方ないじゃん、  と言う。
私は、  彼が元気なら絶対そろそろ顔を見せるはず、  という自信?があるのでもやもやと不安になっているわけだ。

それくらい、  お互いのプライベートまる見えで、  好むと好まぬとに関わらず (ここがポイント) 細く長く関わってしまったヘンな友人だった。

誰でも 消息不明で音信不通の友人というのを、  抱えて生きているんだろうな …。

自分自身なら、  こういうフェイドアウトの仕方も悪くない、  と思う。
でも、  人にやられるとね …、  わがままですかね。 

もう少し、  ツテを探して、  それであきらめよう。
また会えたとしても、
「あーあ、  まったく。 それなんとかしなさいよ。」  とぼやいてしまうに決まってる、  そんな奴なんだけどね …。





≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.463No.462No.461No.460No.459No.458No.457No.443No.455No.454No.453
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 リルコ]
[06/12 徘徊中年]
[04/25 リルコ]
[04/22 くたくたにゃん]
[04/11 リルコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R