忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

露地裏骨董。 気になる商品がございましたら、「商品の問い合わせ」欄からご連絡ください。詳細説明、追加写真などをお送りします。                                                  国分寺市本町2-25-15     ℡ 090-1400-7141   12:00〜20:00(日曜13:00〜19:00)

2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月16日 (Fri)
手違いで途中で送信されてしまいました。おまけに前回の写真までくっついてしまった。
ビヨンセの最新二枚組CD、すごくいいのに。
曲想がダサいっちゃダサいかもね、と思う。
おしゃれ系HIP HOPとはほど遠い。
ジェイZだってダサいっちゃダサい。
そんなこと言ったらJBだってダサいっちゃダサい。いいの。私は黒人の汗の匂いがぷんぷんする音楽が好きなのさ。
笑ってた大学生の人は、ルー・ドナルドソン見たさに東京ジャズ2009に行ったそうです。なんてシブい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
質問
はじめまして。場違いなコメントですみません。お店に何度か行ったのですが。お会いできなかったので。仕方なくこちらをお借りしました。この間、布田天神の骨董市でムサ美卒の方のテーブルを買ったものです。もうひとつ購入したいものがあったのですが、手持ちがなくて、それで翌日お店に行ったら、やはり置いていなくて。白いペンキがところどころ剥げていた、スチールと木の本棚がありましたが、あれは什器なのでしょうか。売り物でしょうか。メルアドにお返事ください。布田天神には毎月行っており、楽しみにしています。たまには、お店にも行きます。よろしくどうぞ。
ヨダユウジ 2009/10/18(Sun)20:13:21 編集
ヨダ様。
場違いなところにお返事ですみません。
布多天神ではありがとうございました。
私も気に入ってた机でした。
メルアドは、店のほうに残していかれたのでしょうか?
今日は高幡出店で店に行かなかったので失礼しました。月曜に店で確認して、メールいたします。
よろしくおねがいいたします。



リルコ 2009/10/19(Mon)02:22:16 編集
メルアド
お返事ありがとうござます。コメント欄にメルアド記入しましたが、貴方でご覧になれないのですね。toomuchpoverty@yahoo.co.jpでお願いします。よろしくお願いします。
ヨダユウジ 2009/10/19(Mon)07:04:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.68No.67No.66No.65No.64No.63No.62No.61No.60No.59No.58
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 リルコ]
[06/12 徘徊中年]
[04/25 リルコ]
[04/22 くたくたにゃん]
[04/11 リルコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R