忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

露地裏骨董。 気になる商品がございましたら、「商品の問い合わせ」欄からご連絡ください。詳細説明、追加写真などをお送りします。                                                  国分寺市本町2-25-15     ℡ 090-1400-7141   12:00〜20:00(日曜13:00〜19:00)

2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月24日 (Thu)

鉄人28号シリーズ④ おしゃれです。ユニクロさん、Tシャツにしないかな。


おととい引き出し箱を車で配達したら、ほんの二、三分駐車してる間にしっかり駐車違反のシールを貼られてしまった。
あとで違反金の請求がくるらしいのです。
えーと。三千円で仕入れた引き出しを、五千五百円で売って一万円の罰金を払ったらいくらの損になるのか。
と運転しながら考えても計算できなかったので、とりあえずこのことは「なんかいやな思い出」として忘れることにする。
(でも月末のもろもろの支払い時期になると、なんでこんなに金ないんだろう、と思い出すことになるのだ。)

待望の、B,E,Pさいたまスーパーアリーナ公演に行ってきた。
一時は太りすぎだったウィルが少しやせて体が締まってたので、まぁ良かったじゃないの、と、「遠くに住んでるお母さん」みたいなことを、まず思う。
それから、PAが悪いなと思う。声が割れてる。
大会場ということもあって、新譜の曲と今までのヒットパレードの「お祭り」、という感じだった。
音楽的には三年前の武道館のときのほうが、ずっとよかった。
気合い入れてていねいに歌ってたし、彼らの「黒人音楽の遺産」の継承みたいなのも、びんびん感じたし、ウィルがしっとり歌ったB,マーリーの「ノーウーマン、ノークライ」は絶品だった。
今回は、完成度というよりもショービズだったね。
でもかっこよかったし可愛かったし楽しかったから、いいや。大満足。
ウィルは根っからの「音楽おたく」みたいな人だ。
これからもいい仕事をして楽しませてくれると信じている。
そして来日公演するたびに出かけるんだ、きっと。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かっこよかったし、可愛かったし、楽しかったかーー、、いいなぁ。やっぱうらやましいな。
一ヵ月後もさいたまだね。楽しみです。
もっと安かったら片っ端から観に行きたいのに。
ユーキャン 2009/09/24(Thu)08:35:47 編集
無題
三年前と比べて女の子の客がぐっと増えてたよ。ウィルが「スリラー」でDJやったよ。やっぱり革ジャンにニット帽だったよ、
何回も着替えたけど、みんな暑そうだった。
ユーキャンはフジロック行ったからねー。
また詳しく報告するねー。
リルコ 2009/09/24(Thu)09:46:36 編集
B.E.Pライブ
浜松での公演に行きました。
DJタイムでニルヴァーナかけていてシビレました。
ブラジル人が多い街だけあってブラジル人のお客さんもいて、その人たちが持ってきたブラジル国旗をステージ上で掲げたりしてました。
サービス精神旺盛だな~と思いました。
一平 2009/09/25(Fri)22:07:39 編集
無題
やたら「トーキョー!」と叫んでたけど、(さいたまなんだけど)「ハママツー!」と叫んでいたのかな?
そうそうニルヴァーナと、レッチリもかけてたね。
私は開演前の、ウィルがサンプリングしたジェームス・ブラウン「セックスマシーン」にしびれました。発売してくれないかなあ。
リルコ 2009/09/27(Sun)09:36:02 編集
無題
はい、「ハママッツ」と「カワイイ」を連発していました。
一平 2009/09/27(Sun)16:44:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.60No.59No.58No.57No.56No.55No.54No.53No.52No.51No.50
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/13 リルコ]
[06/12 徘徊中年]
[04/25 リルコ]
[04/22 くたくたにゃん]
[04/11 リルコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R