露地裏骨董。 気になる商品がございましたら、「商品の問い合わせ」欄からご連絡ください。詳細説明、追加写真などをお送りします。 国分寺市本町2-25-15 ℡ 090-1400-7141 12:00〜20:00(日曜13:00〜19:00)
猫つながりで、雑誌「新青年」。 表紙がおしゃれでしょ。 裏表紙がなくて状態悪いので、店で五百円で売っています。
子猫で、今までに確認したのは、白に黒少々、黒に白少々、茶トラ、の三匹でした。
昨日のこと。 店の前を通り掛かった中年女性の方に、「おたくの猫、かわいいわね。」と声をかけられた。
「え、飼ってませんけど…。」
「あら、さっき、向かいのビルの間(ここも野良猫ホームグラウンド。)から道路を横断して、まっすぐおたくに入って行ったわよ。 あまり小さいんでネズミかと思っちゃった。」
「いつですか?」
「30分くらいまえに。」
気がつかなかったよ…。
それからまた、はいつくばって子猫探し。
すみずみ懐中電灯で照らしてみる。
鳴き声もしなくて、見つからなかったので、もう出て行ったと思うことにした。
「ちなみに、何色の子猫でした?」ときいてみる。
「ミケ。」
ああ、新色だー! いったい何匹いるんだよ…。
子猫を飼いたいと思ってる方、当店の店内か近所にたくさんおります。
どの子もめちゃくちゃかわいい。
ただし、ご自分で捕獲してください。 むずかしいぞ!
ピカソの額が大きくて重たかったので、2階に運ばないで一階にどーん!と置いておいた。
ガラス入り額の値段だけのつもりで○千円。
なのに、何人も、「ホンモノですか?」 ときいてきた。
……あのね。
PR
この記事にコメントする